緊急告知!!

*2023/6/30*

こんにちは!こんばんは!
今日は生憎のお天気…☔️
でもでも!元気に気分上げて行きましょう!!

🚨緊急告知🚨
7/1から 本メジマグロ祭 開催しちゃいます👏👏👏
何故かというと…良い本メジ入荷しちゃったんですよぉ!!
みてください!あの丸々肥えたお腹♡
絶対うまい♡
あっ…写真は前回のでした💦でも!!
今回のもデカくて負けてませんよぉ〜!!
普段なこなか食べていただけないような部位も…♡
なにしろ若いので、ほぼ赤身♡でも、さすが本マグロって味ですよ😆

#マグロお刺身
#マグロ刺身定食
#鉄火丼
#鉄火巻
#マグロのカブト焼き
#カマトロ刺身
#マグロ中おち

あとは明日のお楽しみ♡…これだけだったりして…👅

ということで、マグロをたんまり食べたいかたはお早めに!!
限定10キロです!!

あっ、水槽には新しいお仲間が…🐙
不貞腐れ感満載ですが、見てやってください🤣

さぁ、今日も元気に満腹注意報⚠️にて営業中!

あっ…今日のオススメ忘れてた…🤪
こちらです👇
#本メジマグロ刺身
#鰯姿造り
#金目鯛刺身
#スルメイカ刺身 
#鶏むね山賊焼
#鶏モモ山賊焼
#鶏ハツレバニラ炒め
#豚もつ煮
#豚もつ炒め
#ひと塩いわし

です!!
お待ちしてます😆

旬菜茶々や

#旬菜茶々や
#長野市
#緊急告知
#マグロ祭
#メジだけど
#今日のおすすめ