美味しいマグロが入荷です!

*2023/6/28*

こんにちは😃
みてください♡このお腹!!
あっ、私のお腹じゃないですよ!
マグロのお腹です!今回10キロサイズだったので思ったより脂は乗ってませんでしたが、『もっと大きくなってたら、きっとしっかり脂が乗るんだろうなぁ…でも、美味しいなぁ…』って感じです🤣
なかなかこんな良いマグロが入荷することは少ないですので、マグロ好きさんはぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!お待ちしてます😆

今日のオススメはこちら!!

#本マグロのお刺身定食
#本マグロの鉄火丼
#天然魚たっぷりのお刺身定食
#海鮮丼
#鰯の姿造り定食
#鶏むね肉の山賊焼定食
#鶏モモの山賊焼定食
#とろとろ卵の豚かつ丼
#野菜たっぷり天丼
#今日の板長気まぐれランチ
 〜焼き魚〜 ほっけの開き or   ひと塩いわし

そうそう!!このひと塩いわしが美味しいんですよぉ♡
私たちが仕入れに行く商店の社長さんイチ押し!
生の鰯に塩をあてて、、、
え?企業秘密?言っちゃダメ?…あっ、いいらしいです🤣
で、一晩冷蔵庫の中で馴染ませるらしいんですけど、余分な水分が抜けてイワシの旨みが…🤤
ご飯もお酒も進んじゃう♡
ということで、最近そこそこ脂ののった良い感じの鰯が多いので、食べてみませんか??
DHAやEPAたっぷりで、お魚食べると夏バテ予防にもなるとかならないとか…

あっ、鶏ハツレバのレバニラ炒めがオススメとの板長からの伝言です😆
えっ?
ニンニクたっぷりで…もやしもたっぷりで…自家製焼肉のタレが絡んで…ご飯が進む…
らしいです🤣

ということで、今日も満腹注意報⚠️な感じですが
ご来店お待ちしてます😆

旬菜茶々や

#旬菜茶々や
#長野市ランチ
#長野市食事処
#ひと塩いわし 
#ホッケの開き
#鶏ハツレバニラ炒め 
#豚かつ丼
#ご飯が進むおかず 
#自家製焼肉のたれ